2021/08/26 08:20

みなさん、こんにちは♪

広報担当 aki*です( *´艸`)

今回は当ショップで実際に扱っている薬用ハンドウォッシュの紹介をしちゃいます☆彡

画像はこちら!どどん!!



た~っぷりサイズの業務用5kgですっっ(o≧▽゜)o☆☆

コロナ渦で手を洗う機会も多くなりましたが、これなら心おきなく使えますよね♪

しかも!
このハンドウォッシュ、すっごい高機能なんです!!

殺菌剤の塩化ベンザルコニウム配合で、手洗いをするたびに殺菌・消毒してくれます!



手荒れが気になるあなたのために、天然保湿成分のヘチマエキスも配合しましたよv(´▽`)v

石鹸ではないので石鹸カスがつきません。お掃除の手間も省けそうですよね。

 飲食店の皆さんにも嬉しい無香料です♪

ぜひぜひ、使ってみてください(#^^#)