2021/08/06 18:40

みなさん、こんにちは♪

広報担当 aki*です( *´艸`)

今回も当ショップで実際に扱っている除菌スプレーの紹介をしちゃいます☆彡


最近はどこに行っても置いてある消毒液。

でもお店の入り口には置いてあるけど、いざ使いたいっていうときにないですよね。

そこでオススメしたいのがコレ!


携帯できちゃうアルコールスプレーを紹介します♪

ポーチに入るサイズなのでカバンの中に1つ入れておくだけで

今!この場で!使いたい!というときに使えちゃうんです☆



胸ポケットにも入るサイズで、挟むことが出来るので

ポーチを持たない方もわざわざポーチを持つ必要性はナシ✖



身の回りにある取っ手やスイッチなどにも気になったらその場で

シュッ!と吹きかけちゃいましょう(#^^#)



また、詰め替えも可能なので使い切ったらお手持ちのアルコールを入れるだけ♪

詰め替え方も簡単なので何度でも繰り返し使えちゃう☆

紹介動画もあるのでぜひぜひ見てみてね~~


この記事を見て少しでも気になるなーって思っていただけたら当ショップへ GO=3

この記事を見て少しでも気になるなーって思っていただけたら当ショップへ GO=3