2021/07/27 14:34

みなさん、こんにちは♪

広報担当 aki*です( *´艸`)

今回は当ショップでも実際に扱っている体温計の紹介をしちゃいます☆彡


みなさんはわきに挟むタイプの体温計を使っていますか?

昔は主流でしたが今のこのコロナ時代、接触タイプはイヤだーーって思ってませんか?

そこで注目したのがコレ!!


非接触で使える体温計を見つけたのでオススメしちゃいます♪

子供用品のブランドで有名なあのエジソンから体温計が発売されてるんです!

食器や服などを扱っているメーカーなので、お母さんたちも安心ですよね(*^-^*)

じっとしていられない子どもでも、こめかみに“ピッ”とするだけで測ることが出来るので動き回っていても大丈夫!

約0.7秒で体温を測れちゃいます☆


最近では市役所や警察署、病院などでも使用しているところが増えているみたいですよ☆

さ・ら・に 人の体温だけじゃなく、お湯の温度や赤ちゃんのミルクの温度などにも使えちゃいます♪

もーー 一石何鳥だよっっって感じですよね(/・ω・)/


説明の動画も、もちろんあります!



この記事を見て少しでも気になるなーって思っていただけたら当ショップへ GO=3